メンテナンスについて
KIRYU ALOHA では、私たちの商品を永くお使いいただくために今までにお買い上げいただいた商品のメンテナンス(お直し)を行っています。
ご希望の方は当社に必要事項をご連絡いただいたうえ、お手元のお品をご発送ください。
メンテナンスご依頼の流れ
①お名前、ご住所、お電話番号、ご希望のメンテナンス内容、状態が分かる写真 をご記載・添付のうえ、当社( home@kiryualoha.jp )へメールを送信してください
②当社からの返信をご確認後、指定の住所にお品をご発送ください。 ※送料はお客様負担となります。
③当社にてお品の状態を確認し、お見積り価格をメールにてお送りさせていただきます。 ※お品の状態によってはお直しができない場合もあります。
④金額をご確認後、メンテナンス内容をご決定ください。
⑤指定の口座にご入金ください。
⑥当社にてご入金を確認後、メンテナンスをおこないます。
⑦メンテナンス・検品後お品をお届けします。 ※送料はお客様負担となります。 |
メンテナンス参考価格
ボタン付け |
1か所 500 円 (ボタン紛失の場合は追加料金) |
破れ・裂け補修 | 4,500 円 ~ |